2014年06月24日
☆New Face 静岡市 レンタルスペースAOSHIMA便利な1階
先週からまた新しい商品が展示されています
今回は切り絵

店内に入るとなかなか目をひきます
こういう華やかなものがあるのも良いですね
1枚、1800円(税抜)で販売していて、今後はポストカードを作ったり、
切り絵講座の開催なども考えています
是非一度実物を見に来て下さいね


青島由佳
~開催イベント紹介~
7月12日 高萩徳宗氏 『売上アップのためのサービスセミナー』
参加費5,250円 定員10名
主宰 考動研究会
問い合わせ メールアドレス koudou@info-bits.com
各種イベントを開催していきたいと思います。
イベントをやりたい人、場所を探している人、お気軽に声をかけて下さい!
青島文具店
〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町2−8TEL 054-252-1643
ホームページ http://aoshima.green-gumi.com/
E-mail asb@mua.biglobe.ne.jp
営業時間 月~金 9:00~18:00
文房具・スピード印刷に加えて
レンタルワークスペース・セレクトSHOPとして
2013年11月にリニューアルオープン!
体験教室・手作り雑貨の委託販売
ハンドメイドの小物販売
クラフト講座の主催
社会人対象の英語スクール
大人の英会話サロン
女性のサークル
カラーセラピスト講座
アトリエ・個展・イベント
週一店舗・単発イベント
各種ワークショップ
などなど、静岡市葵区、静岡市の中心部で非常にアクセスの良い
立地にあるワークスペースを上手に利用してみませんか?
AOSHIMAはただの場所貸しではない!
あなたのチャレンジを応援します!!
ワークスペースをご利用の方には、希望によりホームページ制作のアドバイスや
インターネット、無線LAN、ウェブカメラ等に関するアドバイスもしちゃいます!
ご連絡・ご相談お待ちしています!
関連記事
売れなくなったと思った時ほどチャンス到来!
お客様は慎重に商品を選ぶようになるのですから、本当に良いお店が選ばれる。
いい商品を提供しているのにお客様に伝わっていないのなら、ニュースレターを
定期的に読んでいただくことはとても大切なことだと思います。
ニュースレターは、A4一枚で十分効果があります。
そこで、忙しい皆さんからヒアリングし、ニュースレターを作成します。
顧客名簿に目を通し、お客様の顔を思い出し、お客様にお伝えしたい事を
的確に伝える。
最近の出来事、新しい商品、スタッフの紹介など、いろいろなことをやって
お客様ともっと強くつながりましょう!
とはいっても、ニュースレターをやれば売れるわけではありません。
ただ、いいお店は定期的にニュースレターを既存のお客様に送付しています。
既存のお客様を大切にするか、新規客を追い続けるのか、それを決めるのは
経営者であるあなたです。

今回は切り絵
店内に入るとなかなか目をひきます

こういう華やかなものがあるのも良いですね

1枚、1800円(税抜)で販売していて、今後はポストカードを作ったり、
切り絵講座の開催なども考えています

是非一度実物を見に来て下さいね

青島由佳
~開催イベント紹介~
7月12日 高萩徳宗氏 『売上アップのためのサービスセミナー』
参加費5,250円 定員10名
主宰 考動研究会
問い合わせ メールアドレス koudou@info-bits.com
各種イベントを開催していきたいと思います。
イベントをやりたい人、場所を探している人、お気軽に声をかけて下さい!
青島文具店
〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町2−8TEL 054-252-1643
ホームページ http://aoshima.green-gumi.com/
E-mail asb@mua.biglobe.ne.jp
営業時間 月~金 9:00~18:00
文房具・スピード印刷に加えて
レンタルワークスペース・セレクトSHOPとして
2013年11月にリニューアルオープン!
体験教室・手作り雑貨の委託販売
ハンドメイドの小物販売
クラフト講座の主催
社会人対象の英語スクール
大人の英会話サロン
女性のサークル
カラーセラピスト講座
アトリエ・個展・イベント
週一店舗・単発イベント
各種ワークショップ
などなど、静岡市葵区、静岡市の中心部で非常にアクセスの良い
立地にあるワークスペースを上手に利用してみませんか?
AOSHIMAはただの場所貸しではない!
あなたのチャレンジを応援します!!
ワークスペースをご利用の方には、希望によりホームページ制作のアドバイスや
インターネット、無線LAN、ウェブカメラ等に関するアドバイスもしちゃいます!
ご連絡・ご相談お待ちしています!
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売れなくなったと思った時ほどチャンス到来!
お客様は慎重に商品を選ぶようになるのですから、本当に良いお店が選ばれる。
いい商品を提供しているのにお客様に伝わっていないのなら、ニュースレターを
定期的に読んでいただくことはとても大切なことだと思います。
ニュースレターは、A4一枚で十分効果があります。
そこで、忙しい皆さんからヒアリングし、ニュースレターを作成します。
顧客名簿に目を通し、お客様の顔を思い出し、お客様にお伝えしたい事を
的確に伝える。
最近の出来事、新しい商品、スタッフの紹介など、いろいろなことをやって
お客様ともっと強くつながりましょう!
とはいっても、ニュースレターをやれば売れるわけではありません。
ただ、いいお店は定期的にニュースレターを既存のお客様に送付しています。
既存のお客様を大切にするか、新規客を追い続けるのか、それを決めるのは
経営者であるあなたです。
Posted by aoshimabungu at 21:57│Comments(0)
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